アズワン株式会社創業90周年記念旅行

イベント パーティ 利用事例 | イベント パーティ 周年記念

アズワン株式会社の創業90周年記念旅行にて、旅の思い出共有ツールとしてLivecanvasをご利用いただきました。

大阪府大阪市に本社を構え、全国拠点数20箇所以上、連結従業員数668名(2023年3月末現在)を誇るアズワン株式会社は、理化学機器、産業機器、医療・看護用品などの販売を手掛ける企業です。
1963年に研究者向けのカタログ販売を開始し、独自の販売チャネル、オリジナル性の高い商品と企画、他社に負けない物流力などを強みとしています。

今回ご担当者様からは、ホテルで行われる周年パーティ時のご利用だけでなく、旅行中いつでも気兼ねなく思い出をシェアしてもらうことで、普段見ることのできない社員同士が楽しむ様子を共有できたらと、4日間の旅行中を通した利用をご依頼いただきました。

旅行中はグループに分かれて好きな観光地を巡る自由行動でしたが、その間も様々なシーンの写真や動画の投稿があり、各々が楽しむ様子が共有されました。
みんなが別行動で離れていてもLivecanvasを通して繋がり、みんながカメラマンとなって投稿し、共有された投稿を一緒に見ながらさらに楽しむことのできる、Livecanvasならではの楽しみ方を実践していただきました。

4日間を通して1,400枚を超える写真や動画が投稿され、ご担当者様も“選ぶのが大変”と嬉しい嘆きを仰っていただきました。

Livecanvasはイベントやパーティだけでなく、企業におけるコミュニケーションツールとしてもご利用いただけます。
普段なかなか見ることのない素顔や秘めた考え・アイデアを知るきっかけ作りにお役立てください。

また、少しでも従業員の皆様の笑顔を引き出す力になれれば幸いです。

アズワン株式会社
https://www.as-1.co.jp/

アズワン株式会社採用情報
https://www.as-1.co.jp/recruit/


Recent Posts


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© PARKS Inc.