アパレルブランド「NEWYORKER」60周年イベント
イベント パーティ 利用事例 | イベント パーティ ファッション 周年記念
日本のアパレルブランド「NEWYORKER」の60周年受注会イベントにて、フォトブースコンテンツとしてLivecanvasを導入いただきました。
「NEWYORKER」は株式会社ダイドーフォワードのオリジナルブランドで、既製紳士服・婦人服の企画、販売を行っています。
日本発のトラッドブランドとして、良質でベーシック且つトレンドを意識したスタイルを提案しています。
自分らしい一着をつくり上げるために、スタイルと素材を自由に組み合わせることができるパターンオーダーも提供しています。
また、J1鹿島アントラーズのオフィシャルスーツサプライヤーです。
今回ご担当者様からは、「スタッフもお客様もみんなが一緒に楽しめるような参加型コンテンツ」として導入したいというご相談をいただきました。
イベント中はスタッフからお客様への感謝を伝える内容が多く投稿され、そしてそれを見たお客様からもスタッフへの感謝の言葉などが投稿されていました。
普段店舗で接しているスタッフとお客様との手紙のやり取りを見ているようでした。
「NEWYORKER」は全国に店舗を構えるため当日会場に来られないスタッフも多くいましたが、各店舗からも多くのメッセージが投稿されており、ブランドの一体感を感じられたシーンでした。
Livecanvasはイベントやパーティなど、アニバーサリーのシーンでスタッフとお客様が一緒に参加して楽しめるコンテンツです。
双方からのメッセージを発信してもらうことで、新しいコミュニケーションのきっかけ作りにご活用ください。
株式会社ダイドーフォワード
https://www.daidoh-forward.com/
NEWYORKER
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/newyorker-.aspx
NEWYORKER 60th Anniversary Site
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/newyorker-60th.aspx