動画投稿機能をリリースしました!

Announcement of the video function released.

ニュース 機能アップデート

動画投稿機能をリリースしました!

皆様から多くのご要望をいただいておりました動画投稿機能を正式リリースいたしました。
これまでの写真投稿に加え、動画コンテンツも選べるようになり、写真だけでは伝えきれなかった感動を届けることができるようになりました。
スクリーンに動画の動きが加わるので、演出としての表現の幅も広がります。

使い方は変わらずシンプル

動画投稿はこれまでの写真投稿と同様にその場で撮影することやカメラロールから選択することも可能です。
初めての方でも直感的にすぐ投稿することができます。

管理画面からも投稿可能

動画コンテンツはスマートフォンから投稿することはもちろん、管理画面からも投稿ができます。
パーティ・イベント当日だけでなく、事前にUPしておきたい動画がある場合などは管理画面から一元管理することができます。

この機会にコンテンツとして利用してみませんか?

Livecanvasは写真や動画、メッセージやSNSなど様々なコンテンツをリアルタイムかつインタラクティブにシェアできる参加型スマホサービスです。
コロナ渦で触れるものに敏感になりがちな昨今でも、QRコードを読み取るだけで非接触で誰でもかんたん、遠隔地からも参加できる、安心安全なサービスです。

アプリのインストール不要

リモート参加も可能

・必要機材はスクリーン、パソコン、ネット環境だけ


Recent Posts


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© PARKS Inc.