みんなと作る演出!新郎新婦が観られなかったゲストの笑顔

パーティ 利用事例 | 2次会 パーティ 披露宴 結婚式

迎賓・歓談中・テーブルラウンド中にゲストが退屈してしまうのではという心配があり、今回Livecanvasを演出として利用させていただきました。

Livecanvasを利用して一番良かったなと、思ったのは、私達が中座しているときの「ゲストの笑顔」や「会場の雰囲気」が確認できたことです。

式場のカメラマンですと、どうしても新郎新婦メインの写真になってしまうので、実際、ゲストが楽しんでくれているのかと不安になると思うのですが、Livecanvasには飾りっ気のない、皆の「素の笑顔」が溢れていて、2人で集まった写真を見直したときはとても幸せな気持ちになりました。

ゲストのみんなからも、
「写真を手間なく貰えて良かった」
「空き時間も飽きる事なく楽しかった」
という感想をもらえました。

大人から子供までみんなが楽しんで投稿してくれている姿を見て、緊張も解け、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の披露宴になったと思います。

旦那さんの学生時代の「変顔写真」なども飛びましたが、それはそれでいい思い出です(笑)

ちなみに、新しい演出方法だったので、インターネット環境や投影方法等、実際うまくいくのか不安もあったのですが、会場からのリクエストにも真摯に答えていただき、リハーサルもスムーズに進行していただけたので、非常に感謝しています。

使用される際には、式場側にインターネット環境やスクリーン投影方法等、事前にアドバイスをもらっておいた方が良いかと。

ゲストみんなと作る演出はきっといい思い出になると思いますよ。

東京都在住 R.H 様
2017年春 八芳園にて


Recent Posts


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© PARKS Inc.