子供たちがプログラミングやロボットを発表できるイベント「Go SOZO」

イベント 利用事例 | イベント ピックアップ

Go Visions株式会社が主催する「子どもたちが可能性を広げ、自信を持てる場」として、未就学から中学生までの子供たちが自分で作ったプログラミングやロボットを発表できるイベント「GO SOZO」にて、会場内の写真シェアコンテンツとして導入いたしました。

「子どもたちの好奇心から、未来の可能性が広がる場」として開催しているイベントです。
子どもたちのロボット・プログラミング等の作品発表、 IT 企業などの最前線で活躍するプロとの出会い、その場でのフィードバックもあるため、子どもたちの目が輝きます。
他には、特別ゲストプレゼンや、日常では体験できない特別なワークショップや企業との出会いもご用意。見学だけでも、好奇心が刺激されるワクワクに溢れたイベントです。
子どもの興味関心を見つける!広げる! エデュテイメントTechを、Go SOZO Tokyo 2020 Springから実施予定です。

Go SOZO株式会社
https://go-visions.com/


Recent Posts


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© PARKS Inc.