アパレルブランド「kiwa」15周年パーティ・ファッションショー

オーディエンスと共に創り上げる参加型ファッションショー

イベント 利用事例 | パーティ ピックアップ ファッション ファッションショー

丹後ちりめんを使ったアパレルブランド「kiwa」の15周年記念パーティにて、ファッションショーの演出コンテンツとして導入いたしました。

「kiwa」は丹後ちりめんを素材として使ったドレスブランドで、やわらかい質感とラグジュアリーな花柄が目を引きます。

今回は「kiwa」ファッションショーにて、来場者皆様が投稿したコンテンツがランウェイの背景となって流れる演出を行いました。
投稿された写真とモデルによるショーが一体となり、ドレスの華やかさがより際立つ演出となりました。
また、投稿された写真がモザイクアートになる演出も行い、見送られるスタッフへの感動演出となりました。

リアルタイムな空間を会場にいるお客様と創り上げるのはとても新しく面白いと感じ、15周年のPartyにLivecanvasをお願いしました。

当日は使い方を学ぶ時間をPartyの最初に設け、丁寧に教えて頂けたのでファッションショーでは沢山の写真がスクリーンにアップされました。

また今年いっぱいでお店を辞めるスタッフへのサプライズプレゼントとしてモザイクアニメーションを依頼しました。

懐かしいスタッフの9年間の思い出が写真という形でスクリーンにアップされた後、制作頂いたアニメーションが流れた時、会場は涙の嵐、会場が1つになり感動の空間へと変わりました。

写真の力ってすごい!!と思いました。

後日、沢山の写真がシェア出来るのもとても嬉しいサービスだと思います。
カメラマンさんの写真は美しい部分を切り取って下さいます。

Livecanvasの写真はスタッフのみんなが働いてる姿など、お客様目線の写真を楽しむ事が出来ました。

素晴らしいサービスだと思いました。

kiwa nishiuchi 様

ちりめんドレスkiwa

https://www.kiwa-ginza.com/


Recent Posts


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© PARKS Inc.