写真の一括登録機能や一括編集・削除機能を追加!

Release of the new functions in fall 2020.

ニュース

写真一覧ページから一括登録機能と一括編集・削除機能を実装しました

これまで管理画面から写真を登録する際は一枚ずつ登録する必要がありましたが、今回のリリースにて一括で複数登録することができるようになりました。
さらに、写真一覧ページにて、ニックネームやメッセージの編集も行うことができるようになります。
これにより、イベントの準備期間などに事前に写真やメッセージを投稿しておくことや間違えて投稿してしまった写真やメッセージの編集がしやすくなります。

一括登録

写真一覧ページ右上の新規登録ボタンから新規登録ページに移動してください。
最大10枚まで一括で登録することができます。
ニックネームやメッセージの設定は一括登録後に写真一覧ページにて行うことができます。

一括更新

写真一覧ページにて、ニックネームとメッセージをそれぞれ入力後、更新するボタンをクリックするとすべて一括更新されます。

一括削除

写真一覧ページにて、削除チェックボックスにチェック入れた状態で更新するボタンをクリックするとすべて一括削除されます。

ブライダルフェア用の写真設定などに便利です

この秋以降ブライダルフェアなどを開催される場合は式場や披露宴会場のイメージ写真などをメッセージなどと共に設定してみてください。
パーティのイメージ写真などと共にフェアにてデモをしていただくと、Livecanvasの実際の使用感に加えて、会場のイメージも一緒に訴求することができます。


Recent Posts


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© PARKS Inc.