写真のポップアップ表示が改善され、演出のメッセージ編集も可能に!

Release of the new functions in fall 2020.

ニュース

写真のポップアップ表示が改善され、「いいね!」数も表示

リモコン操作によって写真をスクリーンに表示する際の表示方法が改善されました。
これまで写真とメッセージエリアを分けて表示していましたが、それを統合し、写真の上に薄いベースと合わせてメッセージが表示されるようになりました。
これにより、余分なスペースがなくなり、写真がしっかりとスクリーンの真ん中に表示され、メッセージも一緒に印象づけることができます。
また、同時に「いいね!」数も表示されるようになりました。
ベストいいね賞のようなゲームを行う際により運用しやすくなります。

スクリーン演出時のメッセージを独自に設定できるようになりました

ハートやモザイクのスクリーン演出を行う際に表示されるメッセージ文を自由に設定できるようになりました。
また複数行の表示にも対応し、メッセージ表示の表現の幅が広がります。
管理画面のルーム編集ページにて指定のメッセージ文に書き換えてご活用ください。


Recent Posts


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© PARKS Inc.