普通の結婚式や2次会はしたくないという方には特にオススメなサービスです!

パーティ 利用事例 | 2次会 パーティ ピックアップ 披露宴 結婚式

結婚式2次会開始前・歓談中に、他の結婚式では見たことがないゲストが喜ぶ面白いことをしたいと思い、Livecanvasを利用させていただきました。

私がこれまで列席した結婚式では新郎新婦の結婚するまでの思い出写真や前撮り写真が会場に飾られていることがよくありましたが、それらを一つのスクリーンで投影できるLivecanvasでは普段と違う演出ができると思いました。

結果、大画面で写真が見れるかつ、スマホのフリックで簡単に写真が投稿できる演出が面白いとゲストにとても好評でした。

Livecanvasでは過去に投稿した写真も再度スクリーンに映すことができるため、結婚披露宴や人前式の写真を2次会で映せるのも魅力の一つです。
2次会から参加のゲストにも喜んでいただけました。

写真の演出が面白いのでいつも以上に写真を撮って投稿したくなりますし、Livecanvas上に写真を投稿していればいつでも全ての写真にアクセスすることができるので、ゲストの撮った写真を「後からちょうだい〜」とSNS上で面倒の写真シェアをする必要が無くなるのも良いと思いました!

普通の結婚式や2次会はしたくないという方には特にオススメなサービスです!


Recent Posts


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© PARKS Inc.